« 一粒で三度おいしい遊び方?! | トップページ | 手作りのイス☆ »

2006年6月27日 (火)

バトン

ひよこママさんからバトンをいただきました。

1.最初に回す人を5人書いておく: さとしんさん、侠ママさん、ひきたさん、かずさん、しゅうくんママさん。お忙しいと思いますが、もしよかったらお願いしますm(__)m!

2.お名前は?: みっくんママ

3.おいくつですか?: 28です(^_^;) 26で出産☆

4.職業は?: 専業主婦です☆出産前は法律事務所で働いてました(^^ゞ

5.趣味は?: 最近はダンボールアート?(笑)トンカチネジ回し系好きです。家電製品ウォッチング等。

6.好きな異性のタイプは?: 渡瀬恒彦、アンソニー・ホプキンズ。よく笑われますが・・・

7.特技は?: 趣味と同じ?

8.資格は?: 英検、中高英語教員免許

9.悩みがありますか?: 超身近な、義・・・(秘密!笑)

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物: マシュマロ大好き(*^^*) 嫌いなものはありません。

11.貴方が愛する人へひと言: いつもそばにいてくれてありがとう(*^^*)

12.回す人の紹介を簡単にお願いします: 頑張るパパブロガー!さとしんさん。かわいい写真にあふれる愛情!侠ママさん。子育て絵日記仲間☆ひきたさん。明るく子育てまっしぐら!かずさん。もうすぐ第2子誕生!!しゅうくんママさん

|

« 一粒で三度おいしい遊び方?! | トップページ | 手作りのイス☆ »

コメント

バトンを受け取ってくださってありがとうございます!
みっくんママさん、資格がす、すごい!!
そしてまだ20代なのに、渡瀬恒彦って・・・(笑)
そういえば私もネジ回すのは好きだ~(@0@)
・・・でも日常で生かせてないわ。。。

投稿: ひよこママ | 2006年6月29日 (木) 13時51分

バトン受け取りました。
近々やってみますね☆

投稿: かず | 2006年6月29日 (木) 14時49分

>ひよこママさん
バトンありがとうございました~☆
渡瀬恒彦はいつも笑われます(^^;ゞいい味出してると思うんだけどな~

>かずさん
ありがとうございます!よろしくお願いしますm(__)m

投稿: みっくんママ | 2006年6月30日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一粒で三度おいしい遊び方?! | トップページ | 手作りのイス☆ »