« スーパーウルトラママっ子みっくん(´Д`;) | トップページ | あじさい祭りで駆け込み寺?! »

2006年6月18日 (日)

飲ませ好き?!みっくん

532  金曜、月1回近所の体育館で開催される子どもの広場に行ってきました☆体育館の床にシートやマットが敷かれ、ボールやおもちゃがいっぱい(^O^)                  最近ボールを上手に投げられるようになってきたみっくん、大きな ボールを両手でかかえ、トテトテ歩き回ってはボールをポイ☆

41_1  しばらく遊んでいると,恒例のお誕生祝いの時間に☆(*´∀`)ノ 今月はゆいとくんしんごくんがお誕生日。身長・体重をはかって、カードをもらい、みんなで歌を歌いました♪おめでとう~(*^O^*)

53   そんな中、みっくんは カップの おもちゃが気に入った様子。さかんにカップで飲む真似をしていたと思ったら、今度はお人形さん相手に飲ませてあげている! かわいらしい~(*´∀`).:*・゜と思わず写真をパチリ。この遊びにハマったみっくん,何度も何度もお人形さんに飲ませまくり。「まぁまぁ、ぐぐっともう1杯~」みっくん、飲ませすぎじゃ(笑)

 今回はリトミックベビーパラパラなど)のイベントもあり、みっくんと一緒に踊ろうとするも、きゃあきゃあ笑いながら逃げ回ってほとんど踊れず(^^;ゞでも楽しかったです☆また来月、遊びに来ようね(*^^*)

|

« スーパーウルトラママっ子みっくん(´Д`;) | トップページ | あじさい祭りで駆け込み寺?! »

コメント

将来はパパにお酌するのか?
楽しみですね^^

投稿: さとしん | 2006年6月19日 (月) 00時18分

楽しそうな会いいですね~(^◇^)♪♪
みっくんもとっても楽しんでる感じ(^u^)。。
ぐいっとねっって飲ませてあげてるみっくん、
とってもおにいちゃんっぽくって優しさをかんじました★

投稿: romie | 2006年6月19日 (月) 00時41分

お人形さんはお腹がチャプチャプでしょうね!
今度はママにくるかも!?
体育館は広そうで良いですね!

投稿: 侠ママ | 2006年6月19日 (月) 10時54分

初めまして
広島のノンちゃんです
楽しそうですね
我が家は女の子なので
一緒に飲むとかってきたいはしてないようだけど
お酌とか一緒に飲むとかを考えると
嬉しいようで
一人でクスクス笑ってるパパ
その姿を冷たい視線で・・・・居るママです

投稿: のんちゃん | 2006年6月19日 (月) 12時21分

楽しそう~!!
おっとみっくんは将来のんべえじゃなくて飲ませや?
これがそのうち本物のお酒に変わってパパやママにお酌したら、きっと飲みすぎちゃいますね。
だってこんなかわいいみっくんに注がれたら残せないでしょ~

投稿: かず | 2006年6月19日 (月) 14時33分

みんなで誕生日祝うのって楽しそう☆★☆
お人形さんにカップでグビグビ飲ませてる
みっくん可愛い♪
小さいのに、他人の世話をしようとするのって赤ちゃん特有の不思議さですよね。
人間には生まれつき母性本能みたいなものが備わってるのかな?

投稿: ミサ | 2006年6月19日 (月) 21時59分

弟か妹ができたらお世話してくれる優しいお兄ちゃんになるよ、みっくんは。1年前はまだ赤ちゃんだったのに、ちゃんといろんなこと吸収して成長してる姿に感動だね。

投稿: まーくんママ | 2006年6月19日 (月) 22時22分

ほほえましい♪
我が子も人形にご飯あげたりしてて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと子供の行動って面白いですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
みっくん宅付近では色々な催し物があるんですね!
きちんと参加されててえらいな~♪

投稿: 智ちん | 2006年6月20日 (火) 00時20分

>さとしんさん
パパもみっくんと飲める日が待ち遠しいみたいです☆

>romieさん
おかえりなさい!みっくんもお兄ちゃんに・・・なってきてるのかな~?

>侠ママさん
ママもすでにけっこう飲まされてます(笑)もうチャプチャプだからいいよ~というくらい(笑)

>のんちゃんさん
コメントありがとうございます!パパとしては娘さんがおしゃくしてくれたら、嬉しいでしょうね~☆

>かずさん
たしかに残せません!(笑)みっくん、飲ませすぎないで~

>ミサさん
たしかに、不思議ですよね!子どもって見ていると、けっこう他の子に対して面倒見がよかったりするんですよね。

>まーくんママ
優しいお兄ちゃんに育ってくれると嬉しいなぁ☆ほんと、子どもは知らず知らずのうちに成長してるね!

>智ちんさん
ハル君もなんですね~(*^^*)かわいい☆催し物、友達に教えてもらって結構あるんだな~という感じです。

投稿: みっくんママ | 2006年6月21日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーウルトラママっ子みっくん(´Д`;) | トップページ | あじさい祭りで駆け込み寺?! »