« みきくん快気祝☆慎重派みっくん(´∀`;) | トップページ | 飲ませ好き?!みっくん »

2006年6月17日 (土)

スーパーウルトラママっ子みっくん(´Д`;)

 水曜、しょうごくんママに誘っていただいて、親子サロンに遊びに行ってきました☆

 滑り台大きなボールおもちゃなどがたくさんあって、自由に遊べるスペース。チビチビがいっぱい来ていて遊び相手もいっぱい☆さあみっくん、思い切り遊んでおいで~!

521_1  トットットットッ・・・おや?みっくん、ママの前を歩き、を歩き、後ろを歩き、を歩き、またママの前・・・ママのまわりをひたすらぐるぐる回るみっくん(-.-;) おいおい、せっかく来たんだから遊んでおいでよ~と言っても、座ってるママの肩に手をおいて、肩越しにママの顔をのぞきこんで嬉しそう~なみっくん。(←最近これが得意技。) か・・・ かわいい・・・(*´∀`).:*・゜・・・じゃなくて~!(苦笑)

522_1  そんな中、しょうごくんをちょっぴりだっこさせてもらいました☆ムチムチしてかわいいな~と思っていると・・背後に殺気(笑) ご機嫌にあんよしていたみっくんが突如床につっぷし、体をうねらせて「あ~!!」と激泣き(>_<;)!分かりやすいヤキモチだな~(笑)ママはそこまで愛されて嬉しいような・・・でもちょっと困ったママっ子ちゃんです(^^;ゞみっくん、そんなに甘えん坊だと幼稚園に行けないぞ~

|

« みきくん快気祝☆慎重派みっくん(´∀`;) | トップページ | 飲ませ好き?!みっくん »

コメント

みっくん、ママ大好きですね~
幼稚園かぁ。ママより大好きな先生ができちゃって、
今度はママが焼きもちやいたりして・・・(笑)

投稿: みきママ | 2006年6月18日 (日) 12時11分

やきもちだなんて!まぁ!可愛い!
今のうちだけですよね・・・。男の子って・・・。
パパがいい~ぃ!って言うようになるのかなぁ。
それは寂しすぎる~ぅ!いつまでも
まとわりつこうと計画中です!

投稿: 侠ママ | 2006年6月18日 (日) 12時25分

親子サロンってなんですか??
みっくんはママ大好きなんですね~!
やきもちなんて可愛い!!
私もやいてほしいです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: 智ちん | 2006年6月18日 (日) 23時48分

みっくんはママっ子なんですね~
ママとしてはうれしい限りですね^^

投稿: さとしん | 2006年6月19日 (月) 00時17分

甘えてくる時が、かわいさMAXですね(*´∀`)ノ
でも、殺気か~w
幼稚園最初の方は大変かもしれませんね。
でも、みっくんなら、案外すぐ慣れるかも。

投稿: フクロウ | 2006年6月19日 (月) 16時17分

>みきママさん
う~ん、ママっ子も困るけど、ママが一番じゃないのも困ります!(笑)

>侠ママさん
男の子は将来的にはやっぱりパパがよくなるんでしょうかね~・・・寂しい(T_T)

>智ちんさん
"親子サロン"は智ちんさんも先日行ってきたところですよ☆

>さとしんさん
パパはせつなそうです(笑)

>フクロウさん
幼稚園、すんなり慣れてくれるといいんですが・・・今からちょっと心配です(>_<)

投稿: みっくんママ | 2006年6月19日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みきくん快気祝☆慎重派みっくん(´∀`;) | トップページ | 飲ませ好き?!みっくん »