« あんよ旅行 | トップページ | ブログでマウスパッドが当たった~! »

2006年6月 2日 (金)

みきくんうちわ争奪戦・元気にな~れ!

461_1  お友達のみきくんが、週末からずっと熱を出しています・・・(T_T) みきママさんの心配はいかばかりか、看病も大変だろうなぁ・・・

 

 というわけで火曜、かなちゃんしんごくんと、みきくんにお見舞いのうちわを制作☆みきくんの写真をうちわにペタッと貼って、裏面に寄せ書きをするというきわめてシンプルなものですが・・・(^_^;)462_1

 しかしこのうちわがみきくんに届けられる前、実はかなちゃん・しんごくん間で激しいうちわ争奪戦が繰り広げられていたのです!!うちわにそっと手をのばすしんごくん・・・しかしかなちゃん、それを見逃さない! かなちゃんうちわGET&激しくうちわを振って大興奮!しんごくん、ママの胸に飛び込んで 男泣き!そしてみっくん・・・  戦いの激しさに戦意喪失(笑)幾度も繰り返されたこの争奪戦,うちわは破壊の危機でした(←ウソ)。それにしてもみっくん・・・                 少しは戦おうよ(笑)

463_4  木曜はチビチビ軍団5人衆公園占拠ふたたび。みきくんが治ったら快気祝いを!と思ってましたが・・・まだ熱が下がらないようです(T_T) 公園で、みっくんはゆいとくんと一緒にいっぱいあんよしててママ感激(*´∀`).:*・゜その間にじゃかドラをねらうちひろちゃん(笑)来週みきくんにも、上手になったあんよを見せてあげようね!そしてまた一緒に                 ツーリングしよう!464_4

 みきくんの機能満載スーパーカー、 しんごくんの夕張号(本当に夕張メロン色の車!)、ゆいとくんのパトカー、  みっくんのじゃかドラと、ドライブ仲間が確実に増えている今日この頃☆

来週はみんな元気に会えるといいね!

|

« あんよ旅行 | トップページ | ブログでマウスパッドが当たった~! »

コメント

戦意喪失とは・・・。勝てない勝負には
手を出さないのが賢いです!
みっくんはお利口さんなんですね♪
色々乗り物があるんですね!

投稿: 侠ママ | 2006年6月 2日 (金) 11時59分

うちわ有難うございました!
みきは持ち手を「突き立てて」食べるので見ていてハラハラ。
おかげで熱が去ってくれました(><)

ゆいとくんはパトカーなんだ!
一緒に遊べる日を楽しみにしています。

投稿: みきママ | 2006年6月 2日 (金) 14時09分

なんだか、みきくん大変そうですねー早く元気になってみんなとまた遊べるといいね~。
みんなでうちわを作成するなんて、なんて優しいんでしょう・・・感動しました。。これで、きっと元気になりますね!
それにしても、みっくんはお利口さんですねーしゅうくんはきっとうちわを奪い取っていたことでしょう・・(>_<)

投稿: しゅうくんママ | 2006年6月 2日 (金) 18時33分

 お友達のみきくん早く良くなると良いですね。
 札幌では季節はずれのインフルエンザが流行っていて、小学校や中学校では学級閉鎖になっているところもあるようです。みっくんも、皆さんもお気をつけてください。

投稿: ひきた | 2006年6月 2日 (金) 21時13分

ドライブ仲間が揃うとすごいですね!
チビッコ暴走族か?!(笑)

投稿: さとしん | 2006年6月 2日 (金) 23時46分

うちわ作ってあげるなんて優し~!!!
素晴らしいアイデアですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
夕張カーうちと一緒かも???
いつもお友達いっぱいでみっくん楽しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: 智ちん | 2006年6月 2日 (金) 23時49分

みきくん、早くよくなるといいですね!
うちわのアイディアすごくナイスだと思います!
それにしてもうちわの争奪戦、激しかったんですね。
その争奪戦に参加しないみっくん、やぱり心の優しい
男の子なんですね(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年6月 4日 (日) 09時36分

>侠ママさん
いや・・・たぶん気が弱いだけかと・・・(笑)

>みきママさん
熱が下がって安心しました!一週間、ほんとにお疲れ様でした~(>_<) 病み上がり、どうぞお大事に!快気祝いの日を楽しみにしています☆

>しゅうくんママさん
みんな元気に一緒に遊べるのが一番楽しいですよね!しゅうくんのように、みっくんももう少し自分の意思を出して欲しいものです(^^;ゞ

>ひきたさん
そうなんですか?!こちらでも、たちの悪い風邪がはやっているとか・・・気をつけたいですね(>_<)

>さとしんさん
暴走族の旗を作らないと?!(笑)

>智ちんさん
ありがとうございます☆夕張カー一緒ですか?!いろんな車がありますよね~

>ミサさん
心優しいと言っていただけると・・・(*^^*)でも贅沢を言えば、もう少したくましさもほしいかな?(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年6月 4日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんよ旅行 | トップページ | ブログでマウスパッドが当たった~! »