« ぼ~! | トップページ | 汗かきみっくん大爆発?! »

2006年5月 6日 (土)

ムーミンに会ったよ!

 昨日はこどもの日☆ ということで、ダイエーでやっていたムーミンショーを見に行ってきました(´∀`) 旦那も仕事 でしたが、1時間ほど休憩時間をもらい合流(^^ゞ

 ぐーちょこらんたんにあまり興味を示さず、以前デパートで くまさんの着ぐるみが近寄ってきたら、おびえて号泣してしまったみっくん(´Д`) 果たして今回、ムーミンに興味を示してくれるのか・・・?

103_2012 いざショーがスタート!すると意外にも、食い入るように見ているみっくん。立ったり座ったりパチパチ拍手したり、とっても喜んでいる様子(*´∀`) 連れてきてよかった~☆

103_2026 そして握手の列に並びムーミン・ スナフキンと握手(*^^*) ちなみにママはスナフキンが好き。いい味出してます(笑) パパいわく、みっくんは握手のとき、なかなか手を出さず困ったとか。やはり基本的に着ぐるみ系はこわいらしい(笑)

 もう少し大きくなったら、後楽園遊園地で僕と握手!とか行きたがる               ようになるのかな?

|

« ぼ~! | トップページ | 汗かきみっくん大爆発?! »

コメント

クマさんに怯えていた頃から考えると、みっくん成長したのね(*^^*)
すぐに怖くなくなるから、そのうち後楽園で握手している写真がUPするのかな☆

投稿: ミサ | 2006年5月 6日 (土) 09時59分

喜んでくれて嬉しいですね♪
やっぱり最初は泣いちゃうのかな?
そのうち抱きついたり蹴ったり
するんでしょうね・・・。
着ぐるみの中の人に同情します(笑)

投稿: 侠ママ | 2006年5月 6日 (土) 17時09分

お~なんだかムーミンショーなんてめずらしいですね~。
みっくんも、楽しそうで良かったですね!!
握手できるなんて、えらいぞ~

投稿: しゅうくんママ | 2006年5月 6日 (土) 20時33分

ムーミンショー楽しんだようですね。
握手もできてよかったですね。

投稿: さとしん | 2006年5月 6日 (土) 23時23分

ムーミンショー楽しそう!!
でもやっぱ小さい子は着ぐるみ系は怖いのかな?
うちもこの前すごくおっきなトラのぬいぐるみを
見せたらベソかきました。
男の子は戦隊ものが好きだから
後楽園遊園地デビューも近いかも?

投稿: かず | 2006年5月 7日 (日) 16時56分

ムーミンのショーなんて、こちら広島ではあまり聞かないですね。とっても魅力的です(*^^*)
うちもみっくんの頃は着ぐるみ系×でした。。
今ではスーパーで変な着ぐるみ等を発見でもすると・・・
姉妹でド突き回してます・・・(-0-;)

投稿: ひよこママ | 2006年5月 9日 (火) 09時33分

>ミサさん
反応が変わってくると、成長したな~と嬉しいです☆

>侠ママさん
ほんと、着ぐるみの人って大変ですよね(>_<;)ただでさえ重いのに・・・

>しゅうくんママさん、さとしんさん
握手、スナフキンになかば無理やりつかまれていた感じです・・・(笑)

>かずさん
そういえばみっくんも小さい頃、大きな青いくまのぬいぐるみにおびえていました。大きさがダメなのかな??

>ひよこママさん
大きくなると子どももどんどん強くなっていくんですね~(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年5月 9日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼ~! | トップページ | 汗かきみっくん大爆発?! »