« 孫悟空みっくん | トップページ | ドライブ仲間&お砂場仲間! »

2006年5月15日 (月)

あ~い!

38 カンパイいいこいいこバイバイパチパチちゅ~ほほえみなど、だんだん色んな芸(笑)ができるようになってきたみっくん。       最近「はーい!」もやってくれます。しかもちゃんとお返事つきで☆  まだ「はーい!」とは言えず、  「あ~い!」ですが・・・(^^ゞ 「みっくん!」と呼ぶと  「あ~い!」と言いながら挙手(^0^)/ 時には片手で、  時には両手で。か、かわいい・・・(*´∀`).:*・゜でも調子づいて何度もやらせると、「そんなにサービスできないYO(-.-)y-~~~」とそっぽを向かれてしまいます(笑)

|

« 孫悟空みっくん | トップページ | ドライブ仲間&お砂場仲間! »

コメント

あ~い!なんて言ってくれたら
抱きしめちゃいますね♪
みっくん!たまにはサービスしてね!

投稿: 侠ママ | 2006年5月15日 (月) 19時25分

だんだんいろんなことを覚えてくれますね。
うちも気が向いた時に私の真似をしてバイバイらしきことをしてくれますが、かわいくて何回もやらせると、そっぽ向きます。でもかわいいから何回もサービスしてほしいですね。

投稿: かず | 2006年5月15日 (月) 20時39分

色々覚えてくると楽しいですよね~
仕込む方も気合が入りますよね!

投稿: さとしん | 2006年5月16日 (火) 00時26分

「あーい!」かわい~~(*^0^*)
ずっと見てても飽きないですよね!
サービスにも限度あるよっ!!ってみっくんわかってるとこが、これまたかわいいわ♪

投稿: ひよこママ | 2006年5月16日 (火) 12時52分

やーん、かわいすぎよみっくん♪♪
抱きしめたくなっちゃう☆☆
ひとつひとつの行動がかわいくてたまりませんね(>_<)。

投稿: romie | 2006年5月16日 (火) 15時21分

そっぽむかれちゃうと切ないですね(*´д`)・∵
でも、思わず何度もさせちゃうくらい
カワイイんだろうな~(*´∀`*)

投稿: フクロウ | 2006年5月16日 (火) 16時58分

何度でも『みっくん☆』って呼びたくなっちゃいますね。
うちの弟も赤ちゃんのときはよく返事してたな~♪
早くうちの明日希も返事しないかな~(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年5月16日 (火) 17時13分

みっくん、いっぱい芸を覚えてきたね~。「あ~い」ってかわいいね。でも、そんなにやってあげないぞって出し惜しみなのかな??まーくんは、未だに「あ~!」せめて、みっくんのように「い」まで着くと返事らしいのだけど・・・

投稿: まーくんママ | 2006年5月16日 (火) 22時11分

あ~いって今度聞かせて下さいね^^
生みっくんと会えるの楽しみにしてま~す☆

投稿: 智ちん | 2006年5月17日 (水) 00時36分

>侠ママさん、かずさん、さとしんさん、ひよこママさん、
 romieさん、フクロウさん、ミサさん、まーくんママ、
 智ちんさん

みなさん、コメントありがとうございます!
かわいくてついつい何度もやらせちゃいます(笑)
しぐさとかが、どんどん人間らしく(?)なっていくな~と
成長を嬉しくかみしめてます☆

投稿: みっくんママ | 2006年5月18日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫悟空みっくん | トップページ | ドライブ仲間&お砂場仲間! »