« ほほえみ(*´∀`).:*・゜? | トップページ | みっくんとの会話?! »

2006年5月11日 (木)

みっくんの「オススメ」

一昨日,しんごくん&しんごくんママが遊びに来てくれました(´∀`)1ヶ月ぶりに帰省先から帰ってきたしんごくん、ちょっと髪がのびて毛先がツンツンと立った感じで、少年っぽくなってました☆兄貴と弟・感動の再会(*´∀`).:*・゜(お砂場デビュー日記の最後の部分参照)

362_1  ・・・まぁ、感動したかどうかはさておき、仲良くおもちゃで遊ぶ2人。 するとおもむろに、みっくんがしんごくんにいもむしのおもちゃを差し出しました。 でもしんごくんはあまり 興味がない様子・・・(^^ゞ

Cid_a0001_1

 またしばらくすると、みっくんがいもむしを手に、しんごくんの方へ。ハイ、どうぞ!と差し出すも、やはり放置されるいもむし(笑)

361_6  でもみっくんはあきらめず、またまたいもむしを手にして、さあ取れ!と言わんばかりにしんごくんに差し出す.どうやらみっくんの 「オススメ」 らしい(笑)あまりのしつこさにしんごくんママと笑ってしまいました(´∀`)

この1ヶ月でよちよち歩きがだいぶ得意になってきたみっくん(10~15歩くらい)さっそくしんごくんの前で得意気に披露してました(笑)しんごくんもつたい歩きがとっても上手になってました☆これからまた一緒にお散歩できるね~♪と兄弟の契りの杯(マグ?)を交わした2人でした(笑)

|

« ほほえみ(*´∀`).:*・゜? | トップページ | みっくんとの会話?! »

コメント

みっくん、なんとしてもいもむしおもちゃで遊んでもらいたかったんですね。ヨチヨチ歩きを得意げに披露する姿、かわいい~。子供の得意げな顔ってすごくかわいいですよね☆

投稿: かず | 2006年5月11日 (木) 22時00分

他人におススメできるなんてすごいですね!
そして得意のヨチヨチ歩きを披露するところは
みっくんらしいですね~

投稿: さとしん | 2006年5月11日 (木) 23時40分

カワイイ!
ヨチヨチ歩きできることが、嬉しいんでしょうね~
そうやって2人でいい刺激をもらいあって、大きくなっていくんでしょうね。
ほんっとカワイイ~~~♪

投稿: poko | 2006年5月12日 (金) 00時06分

>かずさん
なんでそこまで・・・というくらいに(笑)得意気な顔、なんとも言えずかわいいです!←親ばか

>さとしんさん
ありがとうございます☆そうなんです、すぐ見せたがるんですよね~(笑)

>pokoさん
そうですね、子ども同士刺激しあって、成長していくんですよね~(*´∀`)

投稿: みっくんママ | 2006年5月14日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほほえみ(*´∀`).:*・゜? | トップページ | みっくんとの会話?! »