« あ~い! | トップページ | チビチビ大集合!&くっくであんよ »

2006年5月17日 (水)

ドライブ仲間&お砂場仲間!

 みきくん&みきママさんが沖縄旅行から帰宅!おかえりなさ~い☆というわけで月曜、みきくんと感動の(?)再会。

 ちょっと見ないうちにお兄ちゃんになったみきくん♪ なんと この日、公園にてドライブデビュ~!!じゃかドラ激LOVEみっくんに、とうとう夢のドライブ仲間ができました!!

391_6  みきくんとみっくん、お互いの愛車に興味を示し、何度も衝突事故発生(笑)みっくんは「俺についてこい!」と言わんばかりに大爆走。みきくんは初心者ドライバーながら追いかけようと必死!そしてズズッ、ズズッと、ちょこっと前進!みきくん頑張れ~これからみっくんと一緒にいっぱい練習しようね☆

392  そんな中、みっくんは後ろを 振り向きつつ,右手をハンドルに&左手を背もたれに 掛けてバックという、ちょっとかっこいい(小生意気な?)ワザを取得(笑)  みきくんも初めてみっくんとの おもちゃの受け渡しに成功☆ 初並走で子ども達の成長が見られて、ママ達も嬉しい限り♪みきママさん,沖縄話&お土産ありがとうございました(*^^*)

394_3  そしてお昼寝から起きたしんごくんも合流。なんとこの日、思いがけずしんごくんもお砂場デビュ~!みっくんはドライブ仲間のみならず、お砂場仲間もできました☆楽しくてよかったね~♪

395_1  全身砂まみれでご満悦みっくん、お次は滑り台へ。かなりごきげんモードで、今度はママにフェイント攻撃(苦笑)ジムの上から、滑り台を滑るぞ~滑るぞ~とフェイントをかけ、一向に滑らない。ママはいつ降りてくるのかとヒヤヒヤ。そしていきなりシュ~!と滑り降りてくるので、ママは慌てて下でキャッチ! ママの慌てる様子を、明らかにおもしろがっているみっくん・・・ムム~知恵がついてきたなぁと、嬉しい(?)やら冷や汗ものやら。うつぶせで頭から滑り降りてくるので,ママは必ず下で構えてキャッチ滑るのが上手になったのは嬉しいけど、これから少しずつ、足からの滑り方を教えないと・・・(^^;ゞ

 全身運動の一日で、夜はぐ~っすり爆睡みっくんでした・・・(-_-)Zzz もちろんママも(笑)友達と遊んでる夢でもみてるのかな?

|

« あ~い! | トップページ | チビチビ大集合!&くっくであんよ »

コメント

この間ジャかドラが売ってあるのを発見!
これか~と見てしまいました♪
みっくん!交通事故には気をつけて!
安全運転で~ぇ☆

投稿: 侠ママ | 2006年5月18日 (木) 16時56分

後ろを振り向きつつ
右手をハンドルに&左手を背もたれに
掛けてる姿が妙にサマになってますね~

投稿: さとしん | 2006年5月18日 (木) 23時51分

みっくん、ドライブ仲間&砂場仲間できてよかったね☆
滑り台を頭からすべるなんて、ある意味すごく器用!
コワくないのかな(^^;)
きっと運動神経がいいんだろうな~☆

投稿: ミサ | 2006年5月19日 (金) 00時19分

>侠ママさん
おおっ、じゃかドラを実際に見ていただけたんですね!(笑)
安全運転とは程遠いみっくんです・・・(´∀`;)

>さとしんさん
でしょう?(笑)なかなかかっこいいんです。

>ミサさん
ありがとうございます☆
こわいもの知らずで困っちゃいます(^^;ゞ

投稿: みっくんママ | 2006年5月19日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~い! | トップページ | チビチビ大集合!&くっくであんよ »