« 邪魔したる~! | トップページ | ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ »

2006年4月 7日 (金)

おててパチパチ(^人^)

151

最近お手手パチパチができるようになったみっくん(´∀`) 「パチパチは~?」というと、 にっこり笑ってぎこちない手つきで「パチパチするのが、こりゃまたなんとも言えず                 かわいい!(*^^*)←親ばか。

152_1

でも、みっくんがパチパチするのは 「パチパチは?」と言ったときだけではないんです。それは・・・      「Happy Birthday」の歌を歌ったとき。もともとこの歌が大好きなみっくん、小さい頃から(今も小さいですが)なぜか、「Happy Birthday」の歌を聞くとニコ~ッ!と満面の笑み(*´∀`).:*・゜

Happy Birthday to You♪ Happy Birthday to You♪」    ニコ~ッ!パチパチパチ・・・(『パチパチ』というより、 『ペチペチ』という感じですが・笑)ちゃんと「お祝いの歌」だって分かってるのかな?

|

« 邪魔したる~! | トップページ | ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ »

コメント

みっくん、パチパチがお得意なんだね~☆
でも、ハッピーバースデーの歌の度に拍手とは、なんだか毎日が誕生日みたいでいいね♪

ぎこちないパチパチ可愛いんだろうな~(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年4月 7日 (金) 19時12分

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ可愛いですね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ってほんとイラスト上手ですね~!
可愛いし~!
感動です(┯_┯) ウルルルルル
実物みっくんに会えるの楽しみで~す!

投稿: 智ちん | 2006年4月 7日 (金) 23時52分

うにゃーみっくんかわいいだろうなぁー♪
いいですねっ(^u^)。。この記事みながらわたしも
ニコーってなった★パチパチじゃなくて、ペチペチっていう
ところがまたかわいい♪ジャエのそういう日をそうぞうするだけで、、、やばいです(>_<)。。それから、みっくんママ、お気に入りに登録してくれてありがとーございます♪ルンルン

投稿: romie | 2006年4月 8日 (土) 00時22分

 みっくんかわいいですね。うちのともくん(1歳)は両手同士がまだ届かないようです。太りすぎ?(笑)
 「うちの3姉妹」blogで言うと「はくすー」ですね。
 いいなぁ。はくすできて。ともくんは、バイバイくらいしかしません。

投稿: ひきた | 2006年4月 8日 (土) 10時38分

ぎこちないってとこがまた可愛らしい!
お気に入りの歌ってあるんですね!
侠真はブンブンブン!?ハチの歌が好きみたいで
きゃっきゃっ!言いますよ!
ぺちぺち!してほしいなぁ・・・。

投稿: 侠ママ | 2006年4月 9日 (日) 19時21分

>ミサさん
そうそう、毎日が誕生日気分なみっくんなのです(笑)

>智ちんさん
ありがとうございます!嬉しいです(*´∀`)
こちらこそ楽しみです(^.^)b

>romieさん
ジャエくんのペチペチもかわいいだろうな~(*^^*)
また遊びに行きますね☆

>ひきたさん
ともくんぷくぷくなんですね~☆
みっくんは「バイバイ」がちょっとまだ上手にできないですよ~(^^;ゞ

>侠ママさん
侠真くんはブンブンブン♪がお気に入りなんですね☆
お気に入りソングがあると嬉しいですよね♪

投稿: みっくんママ | 2006年4月10日 (月) 10時44分

パチパチのイラストがかわいいですね~
うちもパチパチはマイブームのようです^^

投稿: さとしん | 2006年4月10日 (月) 23時31分

>さとしんさん
ありがとうございます☆
しらたまちゃんもパチパチ好きなんですね(*^^*)

投稿: みっくんママ | 2006年4月11日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 邪魔したる~! | トップページ | ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ »