« ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ | トップページ | ママはかたぐるましない?! »

2006年4月11日 (火)

おっぱい星人

 現在1才5ヶ月のみっくん、同じ年頃のお友達が次々と卒乳していく中、いまだ 「おっぱい星人」 の称号を守っております(笑)ほんとに・・・いつ卒乳することやら・・・と先が見えずママはため息が出るくらいおっぱい大好き!まあ、至福の 表情でおっぱいに吸い付くみっくんの顔を見ると「今のうちだけだし、まだいっかぁ♪」と思わずデレッとしてしまうみっくんママなのですが(笑)2才になってもまだ吸ってたらちょっと  考えようかな・・・というお気楽さ(^^;ゞ

171さて、この困ったおっぱい星人・みっくん,最近とうとう「おっぱい」を自分で言えるようになってしまいました(´∀`;) おっぱいがほしいとママの胸の辺りをまさぐり、「みっくん、おっぱいほしいの?」                と聞くと、ニコーッと満面の笑みで「おっぱ!あっぱ!おっぱ!」と言います。か・・・かわいい・・・(*´∀`).:*・゜あ~だめだこりゃ。こんなんだからいつ  までたっても卒乳できないんですね(笑)もっと心を鬼にしないと。鬼に・・・なれるのか・・・(´Д`)

172そしておっぱいをまさぐっていても、ママがわざとしら~んぷりを決め込んでいると、実力行使に出てきます。 ママの服をめく っておっぱいを出そうとする。 みっくん、そのおっぱいに対する執念や、あっぱれ!(笑)めくってもうまく出せないと、だんだん怒りモードになってきて、最後には泣き出します・・・(T_T) 大きくなって生意気なことを言ったら、 「昔おっぱい星人だったくせに~」 と言ってやろうと心に誓うみっくんママでした。(←いじわる?)

|

« ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ | トップページ | ママはかたぐるましない?! »

コメント

みっくん、オッパイって言えるようになってきたんだね☆
だいたい、この年頃になると卒乳の時期になるのか~。
子供のうちしか母乳なんて飲まないし、卒乳したら、、おうそれっきりだし、なんだか寂しくなりますね(;_;)
みっくんママさんの「まあいいか~」ていう気持ちなんとなく分かる気がします!

投稿: ミサ | 2006年4月11日 (火) 10時01分

みっくん、かわいい~(>_<)。。。そんなふうに求められたら、、私も出る限りあげちゃいそう★
ちょっと、これからの疑問なのですけど、歯がはえてきて、おっぱいあげてると、授乳の時痛いですか??やっぱ
かまれたりするのかな?想像すると恐ろしくって!!

投稿: romie | 2006年4月11日 (火) 13時04分

みっくんおっぱい大好きなんですね。
うちは9ヶ月でまだ卒乳は考えてません。
でも母が言うには私もなかなかのおっぱい星人だったようで、おっぱいにレモンをぬったりてこずったようです。
私は言葉が早かったので1歳くらいで「ママ、パイ、パイちょうだい」ってはっきり言ったらしいです(^^;)
母の場合は仕事復帰のため、卒乳したらしいのですが
でも今のうちだけだし、あげちゃっててもいいかも。
だっておっぱい飲んでるときってホントにかわいいんだもん。

投稿: かず | 2006年4月11日 (火) 15時33分

お久しぶりです。
うちは最近おっぱい離れました。
どうやらご飯のほうが好きみたい・・・まだまだいいのに・・・なんて思っていたのに。
おっぱい星人、永遠なれ・・・    え?w

投稿: ki-ko | 2006年4月11日 (火) 15時46分

男の子だから??しゅうくんも、おっぱい星人だよ~
10ヶ月で卒乳したくせに、今でもおっぱいを触ってくるよ(^_^;) まあ、これは、永遠の課題ですな・・
じょじょに回数減らしていきながら自然と卒乳できるといいね~!!

投稿: しゅうくんママ | 2006年4月11日 (火) 17時42分

あぁ・・・、いつもながら可愛いです~(*´∀`*)
>大きくなって生意気なことを言ったら・・・
その方法、凄く効果ありそうですねw

投稿: フクロウ | 2006年4月11日 (火) 17時58分

家の中ならともかく、お外ではしないで~(><)
ですね(笑)
おしゃべり、どんどん言葉が増えていきますね。

みきは寝かしつけのおっぱいが減るといいなぁ~
服をめくるなんて高度な(?)技が使えないので、所かまわず食いついて要求してきます(苦笑)

投稿: みきママ | 2006年4月11日 (火) 21時08分

甘えた姿ってかわいいですよね。
男の子っておっぱい好きなのかも~
うちはほとんど卒乳状態ですが、
おっぱいをいじったりするのは好きみたいです。

投稿: さとしん | 2006年4月11日 (火) 23時40分

まだまだおっぱい星人バンザイです♪
おっぱいあげれる時期って少ないですもん^^
みっくん可愛い~♪

投稿: 智ちん | 2006年4月12日 (水) 02時09分

>ミサさん
いえいえ、うちは遅いほうです、1才前くらいに卒乳が
多いみたいですよ~(^^;ゞ
そうなんです、卒乳はなんだか寂しくて・・・(´Д`)

>romieさん
脅かすつもりはありませんが、やっぱり噛みますね(^^;ゞ
でも時折噛むくらいで、授乳が常に痛いなんてことは
ありませんので、ご安心を!

>かずさん
レモン!最終手段はやはりそういう感じでしょうか・・・
おっぱい飲む姿、かわいいですよね~(*´∀`).:*・゜

>ki-koさん
帰省してたんですね、おかえりなさい~
卒乳は寂しいですが、ごはん好きはいいことですね!

>しゅうくんママさん
回数・・・減らないです・・・(苦笑)
自然に卒乳できるといいです・・・が?!
頑張ります~(´∀`;)

>フクロウさん
ハイ、これは将来私のキメゼリフになりそうです(笑)

>みきママさん
お外でめくろうとすると私が必死にガードするので
怒り狂ってます(苦笑)
お互い少しずつ回数が減っていくといいですね~

>さとしんさん
卒乳してもさわってくるのって、かわいらしいですね☆
男の子はやっぱりおっぱい好きなのかな?

>智ちんさん
そうですよね!授乳は期間限定ですから~

投稿: みっくんママ | 2006年4月12日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベース(横須賀米軍基地)でお花見☆ | トップページ | ママはかたぐるましない?! »