« タイミングのズレた『バイバイ』 | トップページ | おててパチパチ(^人^) »

2006年4月 7日 (金)

邪魔したる~!

 我が家では「ふとんは素早く敷くこと!」が鉄則です。  なぜなら、ふとんを敷いていると必ず『邪魔したる~!』とやってくる人がいるからです。誰なのかは言うまでもありませんね・・・(´∀`;)

141

 みっくんが(ふとんを敷く場所から)遠くにいる!さぁ、今だ!とふとんを手にするや否や、彼は目ざとく察知、「あ~あ~あ~!」と、効果音(?)付き高速ハイハイを繰り広げて 突進、敷きかけたふとんに  ダイブ

142

邪魔したる!オーラを全身にみなぎらせながら大の字。そんなみっくんに旦那がおもしろがって掛けぶとんを頭までかけると・・・

 

143

あぎゃ~!!」・・・喜んでます(*´∀`)

このバトルは毎晩繰り広げられるのでした。さぁ、今夜も・・・(笑)

|

« タイミングのズレた『バイバイ』 | トップページ | おててパチパチ(^人^) »

コメント

毎晩のバトルご苦労様です!!
私の弟が小さい時も布団へダイブしてました☆
楽しいのかな(^^;)
これが幼稚園に入ってからは、ダイブから前転へするように…。
きっとタマラナイ何かが布団にはあるんでしょうね(*^^*)

投稿: ミサ | 2006年4月 7日 (金) 09時48分

あらら、ウチもおんなじですよ!
布団にボフッとダイブして、ぎゃはは!と喜んでおります。
子供は布団が好きなんでしょーね~

投稿: poko | 2006年4月 7日 (金) 11時40分

みっくんママさん、こんにちは。
今日は私のブログに遊びにきてくれてありがとう。
私も遊びにきましたよ~♪
そっか、お布団にダイブが好きなのね。
きっとフカフカで気持ちいいんだねー。
うちはもうすぐ9ヶ月、まだハイハイが上手にできないし、ベビーベッド使用なので
今のとこダイブの心配はなさそうです(^^;)

投稿: かず | 2006年4月 7日 (金) 13時23分

あら!あら!みっくん!やってくれますね!(笑)
でも楽しそう♪子供って飽きないですね!
寝顔見てても幸せな気分にさせてくれます!
天使ですね☆

投稿: 侠ママ | 2006年4月 7日 (金) 13時56分

>ミサさん、pokoさん
子どもはみんな「ふとんへダイブ」が好きなんですね~(笑)

>かずさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
ベビーベッドでちゃんと寝てくれるなんてエライですね~

>侠ママさん
ほんと、子どもって飽きないですよね!
毎日ネタの宝庫です・・・(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年4月 9日 (日) 09時06分

うちはふとん敷きは最後のミルクを飲んでる隙です^^
ふとんあげはじーっと見てます。

投稿: さとしん | 2006年4月10日 (月) 23時29分

>さとしんさん
ミルクを飲んでる隙にふとんを敷く、連携プレーですね(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年4月11日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミングのズレた『バイバイ』 | トップページ | おててパチパチ(^人^) »