« みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 | トップページ | お砂場デビュ~(*´∀`) »

2006年4月26日 (水)

プレイルームでの生存競争(笑)

先日、近所のダイエーにできた、有料のプレイルーム(20分300円、無制限500円だったかな?)に行ってきました。前々から気になっててちらちら見ていたのですが、実際入ってみたのは初めて!ボールプール動く動物の乗り物滑り台などが所狭しといっぱいありました☆

まずは動物の乗り物からスタート。一瞬楽しそうに乗ってましたが,揺れ具合にビビッた様子,すぐに降りてしまいました(^_^;)次はボールプール。足もとにボールがいっぱいの不安定さにビビッた様子、これまたすぐに脱出(-.-;)ビビリっ子みっくん、やっぱりいつも公園で滑り慣れた滑り台がいいのかなぁ・・・と滑り台へ。

301 やはりこれが一番お気に召した様子(´∀`) さすがプレイルームの滑り台だけあって、滑る面の下を青い水が流れているという珍しさに惹かれたのか,ハイハイで階段を上り,楽しそうに何度も頭からしゅ~!気に入ってくれた遊具が1つでもあってよかった                 (*´∀`) と思ったママでした・・・

302_1 休日ということもあり、かなり人口密度の高いプレイルーム。 みっくんより大きい お兄ちゃんお姉ちゃんもいっぱい遊んでました。 お姉ちゃんが滑り台を滑ろう とすると、おじけづいて後退し、 お兄ちゃんが目の前を走り抜けると、かたまってしまう ビビリ魔 みっくん。 みっくん・・・負けるな! そんなことではこの 生存競争社会 を 生き抜いていけないぞ!頑張れ~!「・・・あ~ん!!」ハイ、みっくんの負け(笑)さぁ、ママの胸に飛び込んでおいで~

 自己主張が激しくなり、やんちゃ坊主になってきたな~とは思っても、まだまだ気弱なビビリ魔みっくん・・・ちょっとずつ たくましくなっていこうね~(´Д`) と思うと同時に、こうして ママにしがみつく愛らしいみっくんに、もう少しこのままでもいいかな(*´∀`)と思ってしまうみっくんママなのでした。

|

« みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 | トップページ | お砂場デビュ~(*´∀`) »

コメント

わぉ!
楽しそう~!
今度是非是非ご一緒しましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私も興味はあったもののまだ横抱っこ時代だったのでチラっと見て終了でした><

投稿: 智ちん | 2006年4月26日 (水) 22時50分

ダイエーにも有料のプレイルームあったんだね~!!
我先により、控えめなほうがかわいいよ!!♪
ほんと、そのままのみっくんでいてほしい・・

投稿: しゅうくんママ | 2006年4月26日 (水) 22時59分

有料プレイルーム楽しそうですね!
みっくんも大きい子には遠慮しちゃうのね~

投稿: さとしん | 2006年4月27日 (木) 00時18分

こうゆう風にして生存競争社会の世知辛さを
身につけていくんですかね~w
もう少しこのままで・・・というのは、世のお母さんの
誰もが願ってそうですね(*´∀`*)

投稿: フクロウ | 2006年4月27日 (木) 11時31分

プレイルームって和やかに遊んでるように見えて
結構戦いなんですね(^^)
うちももう少し大きくなったらデビューさせてみようかな?
でも甘えっ子だから、すぐ退散してくるかも・・・

投稿: かず | 2006年4月27日 (木) 15時15分

>智ちんさん
そうですね、ぜひ☆みっくんも、今度はあんよできてから行った方がいいのかな?ハイハイだと踏まれそうで・・・(苦笑)

>しゅうくんママさん
私も最近気付いたんですよ~!そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

>さとしんさん
遠慮と言うか、圧倒されてました(笑)

>フクロウさん
そうですね、こうしていつのまにか世知辛い世の中に順応した大人に・・・(つД`).:*・゜

>かずさん
戦いです!(キッパリ・笑)そしてみっくん連敗中・・・(´Д`;)

投稿: みっくんママ | 2006年4月27日 (木) 15時49分

生存競争社会か・・・・・。
かわいい我が子にはコクだわ!
親ばか過ぎますかね!?(笑)

投稿: 侠ママ | 2006年4月27日 (木) 17時09分

滑り台を頭から滑れることにビックリ!!
でも、泣きながらママのところへ駆け寄ってくるとやっぱり可愛いんだろうな~(>_<) 

みっくんもすぐに大きくなるから、大丈夫だよ☆

投稿: ミサ | 2006年4月27日 (木) 19時49分

>侠ママさん
たしかにコクです!(笑) でもそれが親心ですよね~(´∀`)

>ミサさん
いつもはおしりからうつぶせに滑るのですが(^^ゞ
頭からしゅ~!はどきどきもので、ママは下で待機してました(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年4月28日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 | トップページ | お砂場デビュ~(*´∀`) »