« ちゅ~(*^3^*)! | トップページ | みっくん&ママ vs 寂しい旦那 »

2006年4月22日 (土)

奴が出てきた!

 突然ですが、このブログにもよくコメントをいただいている、 フクロウさんのブログの「まだ見ぬ我が子」を読んで(今回も笑わせていただきました~(*´∀`))、みっくんの生まれたときのことをなつかしく思い出しました。

生まれたとき」・・・それは感動に満ちた、なしには読めないストーリー・・・!と期待された方には申し訳ありませんが、1行で終わります。みっくんが生まれたとき・・・

261_2 「奴(=旦那)が出てきた。」

と思いました(´Д`) いや、もちろん感動もありました!も止まりませんでした!!20時間の陣痛を経て、頑張って元気に生まれてきてくれた我が子に対する思いは、語りつくすことなんて到底できません!でも・・・衝撃的に似てたんです。ちなみに旦那自称平井堅(絶対違う)他称マイク・タイソン(本当)・・・私の遺伝子は一体どこに・・・?と言わんばかりでした。

 でも、遺伝子とは不思議なもので。 生まれて1年5ヶ月、「旦那の顔」に私の要素が少しずつ少しずつ侵食(?)し、当初は誰もが「うわー!パパソックリね~間違いない!」と言っていたのが、最近では「ママ似かしら?でも、パパにも似てるかな?」と言われるまでに変わってきました。もちろん,ママとしては「パパに似てる」と言われるのも嬉しくないわけじゃありません。でも、ママがだっこしているのに、話題的にまったくママにふれられない寂しさ・・・分りますか?(涙)そんなわけで、最近は嬉しさをかみしめています(笑)

262_1  まあどちらに似ていても、みっくん激ラブ!に変わりはありませんが(*^^*ゞ元気いっぱい、すくすく大きくなれ~!

|

« ちゅ~(*^3^*)! | トップページ | みっくん&ママ vs 寂しい旦那 »

コメント

うちもパパ似です。目元、鼻、口元、どこもみんなパパそっくり。でも不思議なことに、寝顔は私そのもの。やっぱり両方の遺伝子をもってるんだね♪これから成長してくうちにまたどんどん変わっていくのかな。うちもみっくんママさん同様激LOVEです★

投稿: かず | 2006年4月22日 (土) 10時06分

( ̄□ ̄;)!!紹介して頂いてありがとうございますm(_ _)m
そっか~、生まれたては旦那さまに激似
だったのですね・・・。変わっていくのか~。
ちなみにオットは「スッピンのアジャコング」と
友人が言ってました。(見たことあるのかYO!?)
本人には言ってないのでここだけの話です☆

投稿: フクロウ | 2006年4月22日 (土) 17時41分

うちはどっちにも似てるって言われますねぇ。
パパ似のみっくんLOVEってことは、
パパもLOVEってことでいいじゃないですか^^

投稿: さとしん | 2006年4月22日 (土) 23時15分

>かずさん
うりちゃんもパパ似なんですね!自分に似てるところを子どもの中に見ると、かわいさもひとしおですよね(*´∀`)

>フクロウさん
勝手に紹介してしまい失礼しましたm(__;)m!
「スッピンのアジャコング」って・・・?!!(爆)

>さとしんさん
パパもLOVEって、う~ん(照)
パパにもママにも両方似てるのが一番嬉しいかな(*^O^*)?

投稿: みっくんママ | 2006年4月23日 (日) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゅ~(*^3^*)! | トップページ | みっくん&ママ vs 寂しい旦那 »