« みっくん&ママ vs 寂しい旦那 | トップページ | みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 »

2006年4月24日 (月)

みっくんの別荘?!完成!

281 と、とうとうできました~!! みっくんの別荘(という名のダンボールハウス・笑)が!!実は先月着手し、ダンボールで家を作るまではすぐ出来たんですが、あと布や紙を貼るだけ~の状態で・・・停滞(´Д`;) けっこうこの「貼るだけ」が面倒で・・・布を広げてると、みっくんがじゃれてくるのっかるひっぱる、、、なかなかはかどらず(苦笑)でもなんとか完成しました!寸法を測ることもなく、ただみっくんママののみに頼って作ったものなので、かなりアバウトな感じですが・・・(^^;ゞ

282 斜め上から見るとこんな感じ。(生みっくん・ブログ初公開!笑)ビニール製のを2つ付けましたが、これを指でぐりぐりするのがおもしろいらしく、早くも破壊されそうです・・・いいよ、君の別荘だ。好きに遊んでおくれ・・・ というわけで、今回はめずらしく写真の日記でした☆

|

« みっくん&ママ vs 寂しい旦那 | トップページ | みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 »

コメント

お~っ立派なハウスじゃないですか!
うちは無理だな^^

投稿: さとしん | 2006年4月24日 (月) 23時16分

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
みっくんママ上手~!!
みっくんの別荘素敵ですね~!
秘密基地だ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: 智ちん | 2006年4月25日 (火) 01時03分

おめでとうございます!
力作でしたね。
布を貼ってあるので頑丈そうですね!!
ますます、おままごとセットが欲しくなるのでは・・・?

投稿: み | 2006年4月25日 (火) 10時36分

み~はみきママのみ~♪

投稿: みきママ | 2006年4月25日 (火) 10時37分

>さとしんさん、智ちんさん、「み」きママさん(笑)
ありがとうございます~(*´∀`).:*・゜
頑張った甲斐がありました。

投稿: みっくんママ | 2006年4月25日 (火) 15時55分

素晴らしい!今度是非、まーくんもみっくん別荘にご招待下さいな。それにしても、みっくんママ
なかなかいい腕してますぞ!

投稿: まーくんママ | 2006年4月25日 (火) 23時56分

>まーくんママ
はーい、今度まーくんもぜひ遊びに来てね!

投稿: みっくんママ | 2006年4月27日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっくん&ママ vs 寂しい旦那 | トップページ | みっくん真っ青?!&番外編「シブイ会話」 »