« 奴が出てきた! | トップページ | みっくんの別荘?!完成! »

2006年4月22日 (土)

みっくん&ママ vs 寂しい旦那

おとといの夜(というか、昨日の明け方?)地震がありましたよね。 「あった、あった!」 「大きかったね~」 と言う方・・・  すみません、みっくん&みっくんママ、まったく気付きませんでした(´∀`;)

翌朝、朝ごはんを食べていたとき、旦那が遠い目で話し始めました・・・

夜中、大きな揺れを感じ、はっと目を覚まして「地震だ!」と叫んだ旦那。 そして横に寝ているみっくんと私の方を振り向くと!

27・・・爆睡。

旦那いわく、俺達、気ィ抜いてます~みたいな顔して2人ともピクリともせず寝てたそうです。こいつら、このでけー地震を無視かよ!と思ったと同時に、たまらなく寂しかった                  そうです。

 「地面が多少揺れたぐらいで起きてちゃ、世の中生きていけないんだよと、旦那をなぐさめて(?)、みっくんとお見送り(*´∀`)ノ”イッテラッシャイ~☆みっくん、ママ似でよかった(?)ね♪

|

« 奴が出てきた! | トップページ | みっくんの別荘?!完成! »

コメント

みっくんママさんこんにちは♪おひさしぶりです~
やっと引越しが落ち着き、ブログもまた再開できました!!
地震、、、私も気づかない派ですよー。。。
親子そろって爆睡なんて、、さすが大物ですわっ★
たしかに、いまの世の中地震ぐらいでびくついてたら
生きてけないっ(笑)

投稿: romie | 2006年4月22日 (土) 16時02分

うちは、私だけ気づいて旦那としゅうくんは気づかずそれこそ、爆睡でした。寂しいパパさんの気持ち分かるわ~。私も一人で、わっ!地震!と叫びすごーく寂しくなったもん(ーー;) 

投稿: しゅうくんママ | 2006年4月22日 (土) 19時13分

うちも寂しいパパ・・・
それは私だけ隣部屋で寝かされているから。
なぜならパパは寝相が悪いから(笑)

投稿: さとしん | 2006年4月22日 (土) 23時16分

地震恐いですよね。
関東は大きい地震が近い将来くる、今きてもおかしくない状態だし・・・。
うちはしゅうくんママさんと同じ。
私が一人で目が覚めて二人はZzz・・・
毎回必死にみきを抱えています。
小さい地震でも、実は余震で、数秒後に大きく揺れるかもしれないんですよー
気をつけましょうね。

投稿: みきママ | 2006年4月23日 (日) 07時29分

>romieさん
引越しお疲れ様でした!また遊びに行きますね~♪
romieさんも気付かない派なんですね、仲間~☆(笑)

>しゅうくんママさん
しゅうくんファミリーは逆バージョンですか!
しゅうくんママとうちの旦那は同じ心境なんですね(´∀`;)

>さとしんさん
うちの旦那もすごく寝相悪いですよ~(苦笑)
低いセミダブルベッドを旦那が1人で使い、みっくんと私はその横にふとんを敷いて寝てます(^^ゞ

>みきママさん
(´Д`)!!地震はあなどってはいけないですね・・・
旦那に起こしてもらってみっくんを守って生き延びるように頑張ります・・・(他力本願?)

投稿: みっくんママ | 2006年4月23日 (日) 12時07分

うちもみっくんママ&みっくん同様みんなで気づかない派、仲間です(笑)みっくんパパは、みっくんがベッドでバンバンでも地震だ~って起きちゃうくらいだから敏感なのね。でも、気づいてくれる人がいるといざって時起こしてもらえるからいいよ~。うちは・・・

投稿: まーくんママ | 2006年4月23日 (日) 12時52分

>まーくんママ
まーくんファミリーは全員(´Д`;)!!
地震の時、危険だね・・・気をつけて!!

投稿: みっくんママ | 2006年4月24日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奴が出てきた! | トップページ | みっくんの別荘?!完成! »