« しらす事件 | トップページ | 奴が出てきた! »

2006年4月20日 (木)

ちゅ~(*^3^*)!

25子どもがかわいくて思わずちゅ~(*^3^*)ってよくやりませんか?みっくんのファーストキスはもちろん私がいただきました!(笑)だってこれって子どもが小さい頃限定のママの特権ですよね?今もことあるごとにちゅっちゅしてるみっくんママですが、実は最近、も~っと嬉しいことが!なんと、みっくんからちゅ~してくれるんです!!たま~にしかしてくれませんが、すっごーーーく嬉しい!!ママ冥利に尽きます!!今日もしてくれました(*^3^*)うふふ(*´∀`).:*・゜みっくんかわいすぎるぅ~でろでろ~(←親ばか炸裂)

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

余談ですが、みっくんネタと並行して、時折番外編旦那ネタも書こうかなと思ってます。(イラストなしで・・・みっくんと違ってゴツイんで・・・)さっそく第一弾。

 先日、ユーハイムのバウムクーヘンをいただきました。 ユーハイムって有名な老舗ですよね?ユーハイムといえばバウムクーヘン,バウムクーヘンといえばユーハイムくらいの認識でいたのですが・・・旦那が帰宅し、テーブルにおいたバウムクーヘンの箱を手にして「これなに?」と聞いたので 「ユーハイムだよ。今日もらったの。」と言うと、「・・・??住宅会社?」 「・・・・・・」 なるほど!そういう意味か!と気付いたのは数秒後。ユーハイム=住宅会社・・・気持ちは分かるが(-.-;)夕食後「これおいしいな~!」と喜ばしくたいらげた旦那でした。ユーハイムって有名じゃなかったっけ・・・

|

« しらす事件 | トップページ | 奴が出てきた! »

コメント

ちゅ~嬉しいよね!みっくんもしてくれるようになったんだね~(^^♪ しゅうくんも、熱烈キスをしてくれます((+_+))
この間は、テレビのキスシーンを見てマネしてキスしてくれたよ。。ん~見るテレビも気をつけなきゃ・・
ユーハイム・・確かに有名だよね~。だけど、住宅会社?と聞く旦那さんの気持ちも分かるようなあ・・(^_^;)
だけど、笑ってしまいました!(笑)
さぞかし、おいしい住宅会社だったことでしょう・・

投稿: しゅうくんママ | 2006年4月20日 (木) 21時55分

パパでもちゅーしたいよ^^
お口は虫歯菌がうつるからダメと言われてます。
なのでほっぺにしまくってます!

投稿: さとしん | 2006年4月20日 (木) 23時11分

旦那さまネタ・・・、ひそかに楽しみにしてます(*´∀`*)
楽しそう~。ユーハイムネタ、共感です★

投稿: フクロウ | 2006年4月20日 (木) 23時14分

>しゅうくんママさん
たしかに見るテレビも気をつけなきゃですね!この間みっくんが静かにテレビ見てるな~と思ったら昼メロで・・・はっ、もしかしてちゅ~は昼メロの影響?!(((;゜Д゜)))

>さとしんさん
虫歯菌対策、気付いたら旦那が自分のお箸でみっくんに食べさせてて、あきらめました・・・(´Д`)私自身は虫歯になったことないので虫歯菌なさそうなんですが(^^ゞ

>フクロウさん
楽しみにしていただいて嬉しいです(*´∀`)旦那もけっこうネタ提供してくれるので、ブログ書いてると「旦那ネタも書きたい・・・」とひそかに思ってたんですよね(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年4月21日 (金) 06時37分

ちゅーしてくれるなんて羨ましい!
今はまだ私の一方通行!しまくってます!
たまに熱烈なちゅーをしてくれるんですが・・・。
熱烈すぎて鼻血ものです!きゃ~!

投稿: 侠ママ | 2006年4月21日 (金) 18時12分

ちゅーしてくれるのってうれしいよね。まーくんもちゅーしてくれるけど、なぜか口を開けて??たまに唇まで噛まれるくらい激しいです(苦笑)
 パパ面白すぎる!読んだ瞬間大爆笑してしまいました。

投稿: まーくんママ | 2006年4月23日 (日) 12時59分

>侠ママさん
ここ数日は、みっくんが左右の手でそっと私の頬を包み、
そして優しく(*^3^*)~☆してくれるんです!
どこでそんな技を覚えてきたのか?!(笑)
鼻血ものの熱烈ちゅー!も情熱的・・・(*´∀`).:*・゜

>まーくんママ
うーん、激しいぞまーくん!(笑)
パパ・・・こういうネタはありあまるほどあるんだよね・・・(苦笑)

投稿: みっくんママ | 2006年4月24日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しらす事件 | トップページ | 奴が出てきた! »