« ナルシストみっくん?!その1~いいこいいこ~ | トップページ | 激ラブ!あんぱんまんのじゃかじゃかドライブ »

2006年3月24日 (金)

ナルシストみっくん?!その2~鏡は男の命です(?)~

先日に引き続き、ナルちゃんエピソードその2の巻。

みっくんを連れて実家に遊びに行ったときのこと。ハイハイしたりたっちしたり、興奮気味で遊んでいたみっくん。ごきげんなので今のうちにと、テーブルでのんびりお茶を飲んでいました。「・・・・・・」あれ?なんだか急に静かになったな~と思い、みっくんの方を振り向くと、そこには

61

 

満面の笑みで鏡に映った自分を見ているみっくん。

あまりに嬉しそうな顔なのでプッ(笑) たしかに家でも、だっこして洗面台の鏡を見せると喜んでいたのですが、実家にはたまたまみっくんの目線の高さに鏡があったので、(自分が映るのがおもしろいんだなー)と思ったくらいでした。

しかし・・・今度は旦那の実家で遊んでいたときのこと。つたい歩きをしたりして動き回っていたみっくん、ピアノの前でピタッと止まりました。・・・何してるんだろ?と様子を見に行くと・・・

62

 

ピアノの側面に映った自分に見入っているみっくん。

こやつ・・・自分好き(またの名をナルちゃんと言う)か?

そんな疑念(?)をいだくようになった後日・・・近所で乳幼児のための遊びの広場が開かれたので、みっくんと参加してきたときのこと。同じくらいの子ども達がいっぱい遊びに来ていて、一緒におもちゃで遊んだり、キャーキャー言いながらハイハイでおいかけっこしたり。楽しそうに遊ぶみっくんをほほえましく見ながら、他のママさん達とおしゃべりなどしていました。しかし・・・ふと気付くとみっくんがいない。あれ?どこ行った?と見回すと・・・遠方に、元気に遊ぶ子ども達から一人離れた、見慣れた後姿が。

63まぎれもなく、広場の壁一面の鏡にくぎづけになったみっくん。

しかもなんだかうっとりしている。

ナルちゃん決定(爆)

まぁ、本人が見とれるのも仕方ないんですよ、みっくんほんとにかわいいだもの(*´∀`)(爆爆)

.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜.:*・゜

Bluerose_2 ちなみに、先日の誕生日に、みきママさんからいただいた青いバラです。めずらしかったので載せてみました(^^ゞ みきママさんありがとうございました~☆

|

« ナルシストみっくん?!その1~いいこいいこ~ | トップページ | 激ラブ!あんぱんまんのじゃかじゃかドライブ »

コメント

あぁ、バラがのってる!
紫でなくてすみません。

「みっくんのイラストが素敵です 
あなたのファンより」

と書いたメッセージが必要だったでしょうか?

*******

みっくんにっーーーーーこりして、
広間の鏡の前を、往復ハイハイしていましたものね。
ナルちゃん確定ですね。

投稿: みきママ | 2006年3月24日 (金) 15時38分

ほんと、みっくんナルちゃん確定!!決定!!ヽ(^o^)丿
子供って鏡が好きだよね~しゅうくんもいつもお風呂の鏡の自分にチューしてます・・・え・・・ってことはしゅうくんも・・?! 
おおーー青いバラって初めてみましたーステキですね~!

投稿: しゅうくんママ | 2006年3月24日 (金) 16時39分

ナルでも、かわいければアリかと(*´∀`*)
みっくんママさんの愛情が伝わってくるブログですね~。

投稿: フクロウ | 2006年3月24日 (金) 17時01分

イラストがすごくかわいい!
それにしてもこの年齢にして既にナルちゃんとは!
将来が楽しみ?!(笑)

投稿: さとしん | 2006年3月24日 (金) 23時57分

>みきママさん
月影先生、マヤ頑張ります!(笑)
そうなんですよね~(^^;ゞほんと鏡好きです(´∀`)

>しゅうくんママさん
おっ、ここにもまたナルちゃんが・・・?!(笑)
鏡の自分にチューってすごくかわいいですね~!

>フクロウさん
ありがとうございますっ(*^^*)
今日も親ばかまい進中です(笑)

>さとしんさん
そう言っていただけて嬉しいです~!
将来ナル男は微妙・・・?!(笑)

投稿: みっくんママ | 2006年3月27日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナルシストみっくん?!その1~いいこいいこ~ | トップページ | 激ラブ!あんぱんまんのじゃかじゃかドライブ »