« 怒涛の「カンパイ」攻撃 | トップページ | ナルシストみっくん?!その2~鏡は男の命です(?)~ »

2006年3月22日 (水)

ナルシストみっくん?!その1~いいこいいこ~

みっくん、ちょっとナルシストかも・・・?と思うことがあります(笑) 本日の日記はそんなナルちゃんエピソードその1。

うちで、お気に入りの青いくまさんのぬいぐるみで遊んでいたときのこと。だっこしたり、投げ飛ばしたり、くまさんの鼻にかみついたり、押しつぶしたり。みっくんなりにかわいがって(?)いました。

51最近、「いいこいいこ(なでなで)」を覚えたみっくん。

ママは「みっくん、『いいこいいこ』は~?」と言ってみました。

くまさんをいいこいいこするみっくんの図』を写真に撮りたいな~という思いつきで、カメラを構えて待っていました。

 

 

すると、みっくん、いいこいいこしましたよ、

 

52

自分に

やはり・・・と思ったママでした。そうなんです。みっくん、基本的に「いいこいいこ」は自分で自分にするんです。

ママが頭を突き出して、「いいこいいこして~」となかば強引にさせれば、ママにもしてくれるし、たまたまパパの頭が自分の目の前にあれば、パパにもしてくれるのですが(^^;ゞ ただみっくんの認識では、本来は自分が「いいこ」らしいです・・・(笑)

でも・・・ちょっと照れくさそうに自分を「いいこいいこ」するみっくんの表情が、またなんとも言えずかわいいんですよ~(*´∀`).:*・゜←親ばか?

|

« 怒涛の「カンパイ」攻撃 | トップページ | ナルシストみっくん?!その2~鏡は男の命です(?)~ »

コメント

「ナルちゃんいいこいいこ写真」とれました?
大きくなったら見れなくなりそうですものね。

みきにいいこいいこしたら・・・無反応
今は、
   ほっぺに       がぶり
の方が喜ぶようです。

投稿: みきママ | 2006年3月22日 (水) 16時52分

かわいいナルちゃんぷりっ!
照れながらってとこがいいね♪
子供の考えることって思いもよらないね・・・。

投稿: 侠ママ | 2006年3月22日 (水) 20時26分

自分いい子いい子かわいいですね~(*^_^*)
なんだか、この間お会いしたときと比べ随分とまた成長されてますね~!
生のいい子いい子が見てみたいなー(^_^) 
そういえば、ちょっと前までしゅうくんも自分をいい子いい子してたなあ・・

投稿: しゅうくんママ | 2006年3月22日 (水) 22時17分

自分にいい子いい子する様子が浮かんできますね~

投稿: さとしん | 2006年3月22日 (水) 22時52分

>みきママさん
写真はもちろん、ビデオもばっちりです(爆)
みきくんのほっぺ、ぷにぷにで食べちゃいたいくらいです☆

>侠ママさん
そうなんです、照れた表情にまたメロメロなんですよ~(笑)

>しゅうくんママさん
しゅうくんも自分をいいこいいこしてたんですね!
でもちょっと前まで、ということはしなくなっちゃうのかぁ・・・
今のうちにいっぱいやらせないと!(笑)

>さとしんさん
ありがとうございます☆

投稿: みっくんママ | 2006年3月24日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の「カンパイ」攻撃 | トップページ | ナルシストみっくん?!その2~鏡は男の命です(?)~ »